雨のち笑顔

お腹いっぱい♪笑顔もいっぱい!!
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





わーいわーい

BS30に続いてフェイク20が成功しました(*^▽^*)
元気いっぱいです♪

ところで、最近ビシャスソロしてるんですけど
タイムが25分くらいに縮みましたね。
メルプロ使えばもっと縮むんだけど・・・
それじゃぁ何のためにビシャスしてるかわからんwwwwww
ってことでやーめた♪





最近とくに書くネタがないです(*´▽`*)
ってか、暗殺30とか先にゲットしておきたいな・・・
ギルクエ頻繁にいくギルドにいったんいかないとなぁ・・・
どこか誘ってくれませんかねぇ?w




続きを読む »


久しぶり更新

更新をしばらくしていなくてしようしようと思っていた芯ですこんばんわ。

10月3日のパッチで結婚式が開けるようになるみたいですねぇ・・・

結婚(P_`*)・・・

結婚式開くのでみんなきてね(?)


それはそうと、BS20成功しました(*^▽^*)
これはすごくうれしいです。
でも、成功する前までは
「うぅぅぅぅうBSほしいよおっぉぉぉぉ」
となんだなんだいってやる気でてたけど
成功したらァー成功しちゃったー?
みたいな?
ちょっと脱力>m<

こんなこというとしてない斬りsに怒られちゃいますね。
うん

BS20強いよ!!
 
 
 
 













亀更新だけどこれからも雨のち笑顔をよろしくお願いします


続きを読む »


学校ってさ・・・

疲れがたまるとむしょうに動きたくなる矛盾だらけの芯ですこんにちは!

今日学校なんだけどさー(当たり前

学校て楽しいときは楽しいのに
つまらないときはつまらない
なんでだろぉ(∵`)

今日は全然楽しくなかったなぁ・・・
っていうか昨日夜全然寝れなくて
授業中にグゥグゥ・・・
いつのまにか意識飛んでました(゜□゜)
授業中に寝ないようにしてるのに・・・><
寝るとよだれたれちゃう・・・orz

案の定
プリントに・・・



・・・










(P_____________________________`*)



夢の続きにいってきますw
ノシ

続きを読む »


久しぶりの更新&バトン

久しぶりの更新ですこんにちは(*^▽^*)

今日はワルメンソロいってきました
左沸きがいたんでちょっとウキウキ☆(死後
sakana.jpg


でも途中でKTakumiっていう升erが来て升で無理やり落とされてorz


まぁいいけどね(P_`*)・・・



それと、ゆうやくんのサイトからバトンがまわってきたのでやりますー



1.あなたは2次元の女の子と3次元の女の子どっちが好き?

3次元です・・・

2.あなたの宝物は?

宝ものかぁ・・・。なんだろぉ・・・?
あんまり大切なものってないからなぁ・・・(P_`*)
まぁギター?ってことで

3.あなたの好みのタイプは?詳しく書いてね

めんどくさくなくて心配りがいく人

4.超かわいい子に突然聞かれた!「○○君ってヲタクなの?」どうする?

「ち、違うよ(汗」 とでもいっておきますw

5.パソコンが壊れた!どうする?

とりあえず新しいパソコン購入されるまでしばらくはネト禁生活ですね

6.あなたは寝ていて夢を見た。「今日授業中に【僕は二次元で萌えモエしたいだー!】って叫んだらあなたはその時から二次元と三次元が行き来できるようになるよ。」と夢の中の萌えっ子に言われた!どうする?

別に二次元と三次元行き来しなくてもいいんでいいです(P_`*)
いわないよ・・・!

7.休日は何してすごす?

ゲームか音楽してるか遊んでるかこの3択のうちどれか
勉強なんて選択肢ありません

8.よしろーっっていい奴だよね?

う、うん







何かすっごいネタにならない入り組んだバトンだったw
やる人にとってはおもしろいことになるのだろうか(P_`*)・・・

続きを読む »


休日

土日の間に150にしようと頑張ったけどダメだった芯ですこんにちは(*^∇^*)


150にしたら仮引退しようかな・・・
なんて思ってたけど
最近また訳あって楽しくなってきましたぁ

でも前みたいにずーーーーーーーっとINはしてないかな?
でも引退は取り消しっス!笑
これからもよろしくね (。・_・。)ノ

続きを読む »


 | HOME |  »

