雨のち笑顔

お腹いっぱい♪笑顔もいっぱい!!
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





久しぶり更新

更新をしばらくしていなくてしようしようと思っていた芯ですこんばんわ。

10月3日のパッチで結婚式が開けるようになるみたいですねぇ・・・

結婚(P_`*)・・・

結婚式開くのでみんなきてね(?)


それはそうと、BS20成功しました(*^▽^*)
これはすごくうれしいです。
でも、成功する前までは
「うぅぅぅぅうBSほしいよおっぉぉぉぉ」
となんだなんだいってやる気でてたけど
成功したらァー成功しちゃったー?
みたいな?
ちょっと脱力>m<

こんなこというとしてない斬りsに怒られちゃいますね。
うん

BS20強いよ!!
 
 
 
 













亀更新だけどこれからも雨のち笑顔をよろしくお願いします



・くれあ
更新まったりがんばってるさぁーw
暇があったら見にきておくれwそしてコメントしてねwやる気でるから!

・ゆうや
そういえば今度ゆうやの方のブログにもコメントしておくね。
あ、あとギルド解体したからよろしく・・・><;


▽コメント

わーっほヽ(。ゝω・。)ノ
更新されてた!
てか次のパッチて10月3日なのか・・・

誰と結婚する気だァー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

