雨のち笑顔

お腹いっぱい♪笑顔もいっぱい!!
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





わーいわーい

BS30に続いてフェイク20が成功しました(*^▽^*)
元気いっぱいです♪

ところで、最近ビシャスソロしてるんですけど
タイムが25分くらいに縮みましたね。
メルプロ使えばもっと縮むんだけど・・・
それじゃぁ何のためにビシャスしてるかわからんwwwwww
ってことでやーめた♪





最近とくに書くネタがないです(*´▽`*)
ってか、暗殺30とか先にゲットしておきたいな・・・
ギルクエ頻繁にいくギルドにいったんいかないとなぁ・・・
どこか誘ってくれませんかねぇ?w





・てんり
明日パッチがあるね(*´▽`*)
明日でわかるさ!たぶん

・くれあ
残念!明日になっちゃいましたね。
まぁ、明日のパッチが楽しみです(*^▽^*)


▽コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Dxzn18YW/,13.jpg

そうですね

ちょくちょく見ています。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギルクエしにくるかい?報酬分け前だがなあ

芯たんケコーン(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
途中までしか見られなかったけど、少しでも行けてよかったよー!
ヽ(。ゝω・。)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

