雨のち笑顔

お腹いっぱい♪笑顔もいっぱい!!
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





おぉ。こんな便利なものが!

メイプルでSSが撮れなくなって早1年とちょっと・・・


またまたSSをとれるようになりました(*^▽^*)

なんだったっけなぁ・・・
まぁ、何かソフトを入れて
パシャリ!と
しかも保存形式が違うから結構きれいに(*^▽^*)・・・



さーて

今日はBG行ってきました♪
bg.jpg


主催者さんが始めての方のようで・・・
正直結構悲惨なPTでした
召還する時もいきなりされて2人くらい接触死しましたしね・・・


ン?

あぁ・・・もちろん全滅ッスw


まぁ・・・


ちゃっかり自分は逃げましたけれどもッッ!



んでー
BGがダメダメだったので
BGに誘った友達プリsを連れて骨リュウに・・・

その子、骨リュウ初らしいので
ヴァージン骨龍ですね(何


で・・・

なんと!骨龍からドロップ!!!


























sibou.jpg


エヘ(///)



苦笑

よくあるよね?w

うん

あるある

で・・・

友達のねれぽんがLvUP!

やっと159だそうです
LvUPの瞬間SS撮ってあげるっていったのに
経験値を見間違えたのかしらないけどそのままスルーでLvUP

やっぱりばかぽんだね


lミ サ


これが今日の記念撮影
bou.jpg




という感じです(*^▽^*)

ぢゃぁ、今日もゆっくり寝ますかね!
明日は学校の文化祭ですし・・・

楽しくないだろうけど楽しんできます(苦笑


  


久しぶりにSS貼って更新したなぁ・・・ww

何か慣れない><
これからも雨のち笑顔をよろしくです


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

